子育て応援ブログ 〜世界中の親子の未来が幸せなものでありますように〜

子育て応援ブログ 〜世界中の親子の未来が幸せなものでありますように〜

2007年02月20日12:37

<事件簿>留守番の2歳児焼死、スノボに出かけた母親を書類送検 1

こういうニュースを見るるたびに 残念というか悔しいというか…、
本当に心が痛みます。

食事を用意していたからと言って、2歳児がひとりでちゃんと食べられる
のでしょうか? 無理ですよね。
こういう感覚が僕にはちょっと理解できないです。

我が家では、子どもが生まれてからというもの、何をするにしても
子ども第一で物事を考えるようになりました。
僕自身、親としてはまだまだ未熟ですが、
2人の子どもをギュッと抱きしめて、大切に育てたいと思います。

<関連記事サイト>
留守番の2歳児焼死、スノボに出かけた母親を書類送検 [読売新聞]


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔