子育て応援ブログ 〜世界中の親子の未来が幸せなものでありますように〜

子育て応援ブログ 〜世界中の親子の未来が幸せなものでありますように〜

2008年01月24日19:07

好きな男の子は誰? 5

先日、娘が4歳になりました。
ついこのあいだ生まれたばかりと思っていたのに…、
子どもの成長って早いですよね。

娘は最近、保育園でのできごとをよく話してくれます。
ただ、話の中に同じクラスの男の子の名前が結構な割合で登場してきます。
それも同じ名前が…。
嫁さんにこのことを話したら、
「そんなに気になるなら好きな子いるの? って聞いてみれば」
とそっけない返事が返ってきました。

そこで、一緒にお風呂に入ったときに
「いま、好きな男の子いるの?」
と聞いてみました。
娘からの返事は
「好きな男の子はお父さんだけだよ」



「好きな男の子はお父さんだけだよ」



2008年はいい年になりそうです。(^_^)v


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔