子育て応援ブログ 〜世界中の親子の未来が幸せなものでありますように〜

子育て応援ブログ 〜世界中の親子の未来が幸せなものでありますように〜

2008年08月02日22:59

結婚してもうすぐ10年0

今年の9月で結婚して丸10年になります。
10年っていうと長いようですが、結構あっという間だった感じがします。

子どもが生まれる前は、結婚したといっても自分の時間って結構あった
のですが、生まれてからは自分の時間なんてものは無いです。
平日は深夜まで仕事、休日は朝から晩まで子どもにたかられる日々。
こんな毎日ですが、不満といえば、仕事で早く帰れないことくらい。
仕事が早く終わるようになって、子どもと接する時間が増えれば
もう言うことなしです。

なので、いまの自分に
 「結婚てどう思う?」
って聞かれたら、
 「結婚っていいもんだよ」
って答えると思います。

ただし嫁さんはどう思っているか知らないし、先のことはわからないけれど…。

あ、ひとつだけ不満があった。
僕のひと月のおこづかい、あと1万円ほどアップしてもらえませんか?>嫁さん


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔