子育て応援ブログ 〜世界中の親子の未来が幸せなものでありますように〜

子育て応援ブログ 〜世界中の親子の未来が幸せなものでありますように〜

2008年10月03日15:38

発熱、再び 2

上の子(娘4歳)が、今日も発熱。
前回(9月16日)は久々の発熱だったのだけれど、あれから約3週間。
4歳くらいになれば、発熱の回数も減るだろうと思っていたのですが、甘かった・・・。
_| ̄|○

病院に連れて行くと「風邪ですね」と。
「ここのところの寒さと運動会の練習での疲れもあるんじゃないでしょうか」
とのこと。

でもって症状が前回(9月16日)とまったく一緒。
 ・のどが赤い
 ・39度近い発熱
 ・食欲なし(お茶とみかんゼリーを少し食べただけ)。

ってことは、回復具合も前回と一緒(3日程度で復活)かな、とお気楽に
考えているのですが、結果はいかに!

今日は仕事を休んで、娘の看病といいつつ自分もかなりのんびりと
過ごしています。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔