子育て応援ブログ 〜世界中の親子の未来が幸せなものでありますように〜

子育て応援ブログ 〜世界中の親子の未来が幸せなものでありますように〜

2009年03月19日13:11

親の心、子知らず 3

以前、子どもを保育園に送っていくと、
「お父しゃん行かないで!」
と言って泣くこともありましたが、
最近では、保育園に着くなり
「行ってきま〜す!」
と元気に先生や友だちのところに走っていきます。

「お父しゃ〜ん」

と泣いている娘を先生に渡し、
後ろ髪を引かれる思いで出勤していたのが
なんだかずっと昔のように感じられます。

成長している証なんですが、
親としてはちょっぴり寂しい感じがする今日この頃です。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔