子育て応援ブログ 〜世界中の親子の未来が幸せなものでありますように〜

子育て応援ブログ 〜世界中の親子の未来が幸せなものでありますように〜

2009年05月31日22:51

発熱注意報 1

現在、子どもと共に発熱しています。(T_T)
発熱したのは、息子が一昨日から、自分は昨日から。

一昨日、保育園から発熱の連絡を受けた後、
嫁が息子を病院に連れていきました。
診察の結果は「感染性胃腸炎」とのこと。
どうやら保育園で流行っていたものをもらってきたみたいです。
うちの息子は流行に敏感で困ります。(^^ゞ

自分はというと息子と症状が全く同じ(発熱、嘔吐、下痢)なので、
おそらくは息子からもらってしまったのだと思われます。

息子は現在、37度台前半まで熱が下がり回復してきているようですが、
自分は、全く回復の兆しが見えず…。
おそらく明日(6月1日)の出社は無理と思われ…。

おっと、「ブログを書いている暇があったらさっさと寝なさい」
と嫁に怒られてしまいました。
今夜はぼちぼち寝ます。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔