子育て応援ブログ 〜世界中の親子の未来が幸せなものでありますように〜

子育て応援ブログ 〜世界中の親子の未来が幸せなものでありますように〜

2009年06月02日23:13

続・発熱注意報 1

5/31に「発熱注意報」という記事を書きました。
息子は一時、36度台まで熱が下がり、治ったと思ったのもつかの間、
再び発熱。昨日は最高38度2分。今日は37度9分。

保育園では、感染性胃腸炎以外にも溶連菌感染症にかかった子も
いるというので、それを疑い今日は嫁が病院に連れていきました。

検査の結果は「風邪です」と。
感染性胃腸炎は治まったけど、別のウイルスに感染したのかもね、
というのが診察結果のようです。

このままだと明日も保育園には行けないかもしれないわけで…。

課長、明日はお休みをください。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔